PayPayやたら当たるくじの後継「PayPay(ペイペイ)チャンス」を当てるための準備

かみん様
速報でお伝えした通り、大好評だったPayPay(ペイペイ)100億円キャンペーンは2019年5月13日(月)を持って幕を閉じたのじゃ。

つぶた君
そろそろかと思ってはいたけど...(涙)
先週末で、最後のラストスパートかけた方は賢い選択をしたねー。

かみん様

まあそれでも、うちの家計もかなり消費が刺激されたニャ。

食料品も外食もPayPay(ペイペイ)使える店で利用しまくったわい。

その結果がこちらじゃ。

まあ、これは4月末までだから、5月に入ってからの分も合わせると1万円以上は余裕で還元を受けたことになる。

 

PayPay(ペイペイ)やたら当たるくじは当たらなくても大好評のうちに終了!

 

当ブログでは、PayPay(ペイペイ)やたら当たるくじについてかなり力を入れて取り上げてきた!

それだけ、このやたら当たるくじは破壊力抜群でした。

なんといっても、やたら当たるくじが当たると1回1000円までは全額還元がうけられたのですから。

過去最強クラスのお得なくじと言っても過言ではありませんでした。

しかも、約3ヶ月間も継続してやたら当たるくじが引けたのです。

PayPay(ペイペイ)には、感謝の念しかありません。

かみん様

PayPay(ペイペイ)やたら当たるくじと過ごしたこの3ヵ月を忘れまい。

昨夜、PayPay(ペイペイ)第2弾100億円キャンペーンが終了して「やたら当たるくじ」も終了したと聞いたときはなんかしんみりしたニャ。

 

つぶた君

かみん様、100億円キャンぺーンとやたら当たるくじが終了したのはさみしいですがまたお得なものはどんどん出てきます。

引き続き、読者のみなさんへお得な情報を提供できるよう頑張りましょう!

PayPay(ペイペイ)次のキャンペーンは「毎月いつもどこかでワクワクペイペイ」

「毎月いつもどこかでワクワクペイペイ」について

日本のどこかで毎月つづく!

お得なキャンペーン続々開催中と告知されています。

つまり、毎月お得なキャンペーンをやるお店が変わるということですね。

PayPay(ペイペイ)6月1日からドラックストアでキャンペーン開始!

新キャンペーン「毎月いつもどこかでワクワクペイペイ」が始まる6月の舞台は、ドラックストアになります。

なお、対象となるお店は、キャンペーン開始時期に詳細ページにてお知らせするとアナウンスされています。

対象となるドラックストアで、PayPay(ペイペイ)でお買い物をすると「10%」もしくは「20%」の還元が受けられます。

つぶた君

10%もしくは20%の還元なら、絶対に20%の方がお得だね。

どうすれば、良いかを予習しておくことが大事ですね。

 

 

 

かみん様

さすがじゃ。

普通のPayPay(ペイペイ)ユーザーだと最大10%付与(還元)

付与される上限は、期間中最大3万円まで。

また、1回につき1000円まで。

では最大20%付与(還元)が受けられる条件とは何か?

ここが気になるニャ。

 

6月1日に始まる、ドラックストアで最大20%戻ってくるキャンペーン1番お得に付与(還元)が受けられるにはどうしたら良いか?

方法は3つあります。

➀ソフトバンクユーザー

➁ワイモバイルスマホユーザー

➂Yahoo!プレミアム会員

さて、ここでソフトバンク、ワイモバイルを使っているみなさんは何も問題はありません。

では、それ以外の方はどうしたら良いかというと結論はこれです。

➂Yahoo!プレミアム会員になること。

まあ、さすがにPayPay(ペイペイ)をお得に使うためだけに携帯をソフトバンクやワイモバイルに変えるというのは現実的ではありません。

しかし、よく条件をみてみるとやはりYahoo!プレミアム会員になっておくメリットは大きいと思います!

なぜなら、2つの理由があります。

ソフトバンク、ワイモバイルユーザー、Yahoo!プレミアム会員が受けられるメリット

➀1回の買い物で受けられる付与(還元)の上限が通常1000円のところ、2000円にアップする!

➁やたら当たるくじの後継、「PayPay(ペイペイ)チャンス」の当選確率が通常20回に1回のところ、10回に1回の確率にアップする!

新くじ「PayPay(ペイペイ)チャンス」が当たる確率を高めるには

かみん様

やたら当たるくじは終了したが、「PayPayチャンス」はやたら当たるくじよりもスゴイな!

条件を満たす必要はあるけど、1回の上限が1000円から2000円になったんじゃ!

つぶた君

ソフトバンク、ワイモバイルユーザー、Yahoo!プレミアム会員という条件さえ満たせば、10回に1回くじが当たるというのはやたら当たるくじと一緒で、1回の付与の上限が2倍になったんだ!

パワーアップしてるじゃん!!

かみん様

なんとしても、条件を満たした方が良いな。

そうじゃないと、当たる確率が20回に1回になってめったに当たらない。

 

あれっ、ここで以前にこのブログで取り上げた記事が再び役立つ時が来たか?

PayPay(ペイペイ)をお得に使うためにYahoo!プレミアム会員に激安でなる裏技がある

ズバリ、以前このブログで取り上げたこの記事を見返してみて下さい!

では、裏技を復習しましょう!

Yahoo!プレミアム会員になるのには、通常月額462円(税抜き)掛かります。消費税込みで約500円。

安く済ませる方法を探したらあったんですよ!

なんと、32円でYahoo!プレミアム会員になれます。

 

じつは、PayPay(ペイペイ)はソフトバンク株式会社とヤフー株式会社の共同出資会社なのです。

そして、ヤフーは動画配信サービスGyao!と提携しています。

そして、「Gyao!」で動画32円のものを1つだけ購入すれば良いです!

「Gyao!」で動画32円のものを1つ購入すると1ヶ月間の間、Yahoo!プレミアム会員に無料でなることができます!

翌月からは、月料金が取られますので注意して下さい!

かみん様
6月1日にGyao!に登録して、6月30日に解約すれば一番ベストだニャー。

よくわからない方は、私と同じやりかたをすればOK。

公式ホームページへ進んで『グレゴリーホラーショー 第1話』を購入して下さい。

購入画面でYahoo!プレミアム会員になるか選択できるので選択して購入すればOKです。

Gyao!公式ホームページ

つぶた君

6月が来るのが待ち遠しいなー。

みなさんも忘れずに、準備しましょう!

 

 

また、最新情報が入り次第UPします!

今回はここまで。最後まで読んでいただいてありがとうございました。

下に掲載されている2つのブログランキングで2019年5月14日時点で1位となっています。2冠達成!
引き続きご声援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村


看護師ランキング


Twitterでフォローしよう

おすすめの記事