PayPayやたら当たるくじが当たらない人必見!確率を上げる最強の裏技

PayPayやたら当たるくじが当たらない人必見!確率を上げる最強の裏技

GA(ジーエー)です!
いつも読んでくれてありがとう(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しく働いている看護師さんたちが知らないうちに、スマホ決済、QRコード決済が急速に普及しています。

 

現金を使わないお買い物、すなわちキャッシュレス決済はこれからの主流となります。

前回記事はこちらPayPay松屋、ウェルシア利用開始!さらに使える店急増、超最新情報!
2019.3.2
看護師のみなさん、ペイペイがスゴイお得ですが乗り遅れていませんか? そんな方でもまだ大丈夫!2019年3月2日時点での最新情報をお伝えします!...

 

さて、やたらと話題のPayPay

 

そんななかで、すでにPayPayを使った人から様々な声が出ている。

 

「やたら当たるくじが全く当たらない!」

「一度も当たらないまま終わるのでは?」

「やたら当たるくじは本当に確率通りに当たっているの?」

 

など、やたら当たるくじがやたら当たらないことへの不満が聞かれている。

 

そこで、今回はやたら当たるくじについて、私も実行しているある裏技をご紹介します。

やたら当たるくじとは

スマホ1つでお買い物ができる大変便利なPayPay。

やたら当たるくじについておさらい
やたら当たるくじとは?
PayPayでスマホ決済するときに自動的に行われるくじ引きのことで、ある条件をクリアした人に対してくじが当たるとお買い物した金額の最大1000円までがPayPay残高として戻ってくるとても便利なものです。
ある条件とは?
➀残高支払い(銀行接続)
➁Yahoo!JAPANカード支払い

 

やたら当たるくじの当選確率
➀Yahoo!プレミアム会員は5回に1回=20%
➁その他の人は10回に1回=10%

やたら当たるくじを当たりやすくするには2つの方法

結論からいうと、まずはYahoo!プレミアム会員になるのが鉄則です。

 

Yahoo!プレミアム会員になると当選確率が2倍になります!

 

そして、もう1つのやたら当たるくじを当たりやすくする方法があります。

 

それは、なるべく多くくじ引きができるように買い物の仕方を工夫することである。

 

つまり、くじの当たる確率を最大まで高めて、あとはくじ引きを多くするために工夫する。

 

この2つしか方法はありません。

 

ここで勘違いして欲しくないのは、別に沢山買い物をしろと言っているわけではありません。

 

ムダに買い物する必要はないのですが、お会計の仕方を工夫すればくじ引きをする回数が増えてやたら当たるくじの当選回数を増やすことにつながるということです。

Yahoo!プレミアム会員になっていない人が最も安く会員になる方法【重要】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、ソフトバンクのユーザーならYahoo!プレミアム会員に既になっています。

 

しかし、やたら当たるくじのためだけに携帯を変えたりするのはお金が掛かるのでとてもオススメはできません。

 

じつは、私は2019年1月末まででソフトバンクを解約して格安スマホを使っています。

 

格安スマホについては、近いうちに特集する予定でいますのでお楽しみにしていてください。

 

さて私は、PayPay100億円キャンペーンの開始直前にソフトバンクを解約してYahoo!プレミアム会員の権利も消失しました。

 

普通にYahoo!プレミアム会員になると月額462円(税抜き)掛かります。消費税込みで約500円。

 

なにか、安く済ませる方法を探したらあったんですよ!

 

なんと、32円でYahoo!プレミアム会員になれました。

 

まだ、Yahoo!プレミアム会員になっていない方はぜひこの方法を使ってみてください!

Gyao!で動画32円を購入するとYahoo!プレミアム会員に1ヵ月無料でなれます

じつは、PayPayはソフトバンク株式会社とヤフー株式会社の共同出資会社なのです。

 

そして、ヤフーは動画配信サービスGyao!は提携しています。

 

そして、Gyao!で動画32円のものを1つだけ購入すれば良いです!

 

 

 

 

よくわからない方は、私と同じやりかたをすればOK。

 

公式ホームページへ進んで『グレゴリーホラーショー 第1話』を購入して下さい。

購入画面でYahoo!プレミアム会員になるか選択できるので選択して購入すればOKです。

Gyao!公式ホームページ

 

この記事を書いている時点で、2019年3月3日。

今登録すれば、3月31日までYahoo!プレミアム会員の権利を得ることができます。

 

やたら当たるくじが最も当たりやすい状況を32円で作ることができます。

やたら当たるくじの当選回数を増やすためのテクニック

結論からいうと、お会計回数を増やすこと&わけることです。

 

例えば、夫婦で2000円の買い物をしたい場合。

 

1000円ずつにわけて、それぞれでお会計をしましょう。

 

そうすれば、お互いやたら当たるくじに当選すれば2000円無料になる可能性があります。

 

2000円を一度にお会計してしまえば、やたら当たるくじに当選しても最大1000円ですのでもう1000円は支払うことが確定してしまいます。

 

あとは、PayPay100億円キャンペーンがやっているうちに少し先になるかもしれないけど生活で必ず使うものを早めに買い貯めしておくことです。

 

例えば、ゴミ袋やシャンプー、洗剤、お掃除用具などなど。

 

こんな小さなことの積み重ねが節約につながるんです。

 

次回は、PayPayお買い物節約術を私の実践例をとおしてご紹介しますのでお楽しみに。

GA(ジーエー)です!
最後まで読んでくれてありがとう(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 看護・ナース部門
第2位にいます(^^)/
もし良ければ応援よろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村


関連キーワード
お得の関連記事
  • ペイペイの次はLINEペイ史上最大が激アツ!「春の超Payトク祭」開幕
  • PayPayやたら当たるくじが当たらない人必見!確率を上げる最強の裏技
  • PayPay松屋、ウェルシア利用開始!さらに使える店急増、超最新情報!
  • 現金よりもクレジットカード払いで生活費が節約できる、ポイ活のススメ
  • 【11/15】ボジョレヌーボー解禁!さあワインで乾杯しよー!初心者向けの知識!
  • 【感謝】看護師ブログ読者100人突破!人気記事1位タイムコイン、2位ロト7キャリーオーバー、3位eスポーツ!これからも未来へ向けてブログを発信します!
おすすめの記事