ユーチューブにて、

EXD44 与沢翼投資検討2018年10月7日放映

こちらをぜひご覧下さい!!

現在、ドバイからフィリピンに生活の場を移している与沢翼氏だが、

短期間日本に帰国した際に、撮影が行われたのが、

秋元康×テレ朝D育成プロジェクトEXD44』

私はライブで見ましたがスゴク面白かったのでシェアします(^^)/

クラウドファンディングについて考えるきっかけになります!!

また、クラウドファンディングについても私が参加しているものもあるので近いうちに紹介します(^^)

動画の一例目には、

・『地域活性化』のため、

枕投げの大会を開くために投資をして欲しい若者と与沢翼氏の対談。

与沢翼氏が若者に向けて投資家目線で厳しい言葉を投げかける。

そんなことによく時間を使えるな~とか平気で言っちゃうあたりが面白い(^^)/

与沢翼氏は、投資するかどうかは以下の2点で決めると言う。

①投資家がリターンを求める。

②その人達のファンである、好きだからお金を出してでも応援する。

このように一流の投資家目線のコメントを述べていました。

特にの二例目の案件は、

与沢翼氏が大きく心を動かされており、必見です!

食べ物に絵を描ける『フードプリンター』開発者が登場。

例えば、カフェラテなどの飲み物に絵や画像がプリントできます!

スゲぇー!

ぜひ、見てみて下さい(^^)/

最後に、魅力に感じたものを徹底的に調べた上で最終判断を下す与沢翼氏の姿勢、これが大切だなと感じました。

 

今回は、ここまで。最後まで読んで頂きありがとうございました!


スポンサーリンク

にほんブログ村 看護・ナース部門
もし良ければ応援よろしくお願い致します(^^)
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

看護師ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事